人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Memento Vivere 3

アメリカ西海岸在住。散歩やお出かけの際に見た自然の風景、朝焼け、夕焼け、雲模様、鳥、植物、人々など、ちょっとした何気ない光景の写真を集めたブログです。


by marina

クリスマスイブの夕焼け

最近、雑用に追われていてなかなかブログが更新できてないのですが、少し前のクリスマスイブの夕方に(ストレス発散の為)散歩へ
出かけた時、久しぶりにとても鮮やかでカラフルな夕焼け空を見る事ができたので、その時の写真をアップしておきたいと思います。
クリスマスイブの夕焼け_b0431203_08453999.jpeg


クリスマスイブの夕焼け_b0431203_08451022.jpeg


クリスマスイブの夕焼け_b0431203_08461161.jpeg

遠くの方に見えるのはサンフランシスコです。
クリスマスイブの夕焼け_b0431203_08455213.jpeg


クリスマスイブの夕焼け_b0431203_08464686.jpeg


クリスマスイブの夕焼け_b0431203_08471128.jpeg


クリスマスイブの夕焼け_b0431203_08472701.jpeg


クリスマスイブの夕焼け_b0431203_08474060.jpeg


クリスマスイブの夕焼け_b0431203_08475458.jpeg


クリスマスイブの夕焼け_b0431203_08483317.jpeg


クリスマスイブの夕焼け_b0431203_08485049.jpeg


クリスマスイブの夕焼け_b0431203_08490233.jpeg

もしかしたらこれが今年最後の更新になるかもしれないのでとりあえず… 

今年もブログを訪問していただき、いいねや応援のポチを押していただきありがとうございました。

来年もまた、私目線の色々な風景やちょっと見かけた光景写真をアップして行きたいと思ってますので、どうぞよろしく
お願いいたします。

それでは皆さん、どうぞよい年末年始をお迎えくださいね!


ランキングに参加しています。
記事がいいなと思ったら、↓のバナーをクリックしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
Commented by minoru2703 at 2022-12-30 13:01
素晴らしい夕景です

良いお年を!
Commented by mementovivere3 at 2023-01-01 01:13
minoruさん

コメントありがとうございます。
こちらはまだ大晦日ですが、日本は年が明けましたね。
新年あけましておめでとうございます。
今年も素敵な写真を楽しみにしています〜!
Commented at 2023-04-10 05:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mementovivere3 | 2022-12-30 09:03 | Twilights | Comments(3)